takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

これ以上時間が進んでほしくない・・・

どもです、今日就職試験の日にちが企業から通達されました。合格の確率は12/1・・・ハイ落ちる決定wま、いいんですよそんな事、お気楽な自分の性格は治りませんし、さ、こんなしょっぱくてジメジメした話はお終い、今日も疲れました。仕事の方では今回なぜか臨時売り場的な物が設けられておりまして、私はそこの担当になりました。でもレジがとてつもなくスローモーションなパートさんになった為レジは渋滞しっ放し・・・しょっちゅう開けては締めてはの繰り返しでしたね、では、今日はこの辺で、、、
〜堤下きまぐれ夢劇場〜久々に授業中爆睡した時に見た夢
唐突ですが皆ゴルフ場にいまして、皆順番に一回ずつ打って行くらしいのですが、今回このホールで狙うのはホールインワンのみ、今の所皆同点らしいので、ここで一発で入れた人が勝ちのようです。まずトップは湘南色さんが行きます。手にはゴルフクラブの変わりになぜか金属バット・・・私が「えーっと・・・道具違うくない?」っと聞いたら湘南色さんは「いえ、こっちの方が慣れてますので^^」私「え〜と・・・そっか」とかなぜか納得してしまい、湘南色さん打ちました!ボールは綺麗に真っすぐ飛び、約200ヤードちょいのグリーン手前まで行きました。お次はmatsusiroさんが打つ番のようです、道具は普通のアイアン、玉は濃いグリーンのイボイボしたヤツ・・・私「matsusiroさんあかん!グリーン吹き飛びますから!ホール無くなりますから!」matsusiroさん「大丈夫、ピンは抜くから」私「もっとダメです!普通のボール持って来ますから・・・」matsusiroさん「いや、これでいいよ おりゃっ!」ボール(?)は綺麗にグリーンに乗り、コロコロ転がって横のバンカーに入りました。チュドーン!バンカー一つ無くなりました・・・そして次の人はきまぐれ鉄道人さん、普通のクラブに普通のボール、私のツッコミは一切必要ない装備です。そして打ちました!ですがボールが凄い飛び方をし、なんとそのままグリーンに着地!が・・・なぜかえらくポンポン跳ねてます・・・でもってえぐられた元バンカー数メートル手前で跳ねなくなり止まりました、私が「あの〜・・・さっきのボールって・・・」きまぐれ鉄道人さん「うん、やっぱスーパーボールじゃダメか・・・」私「いやいやいや、やけに跳ねたと思ったらスーパーボールですか・・・跳ねるだけ有利ですけどダメですて・・・」とか言いながら、お次は将軍様の出番です。なんかえらくゴツイクラブをお持ちです。打つ部分がえらく肥大化しており、後ろに穴が2つ空いてます。さて、将軍様打つ体制に入りました。私(あれ?なんか持つ部分にボタンが・・・あ、押した。)途端に穴からジェットが噴き出し一気に加速、将軍様「うぉぉりゃぁぁぁ!!」ボールとクラブは見えないとこまで飛んでいってしまいました・・・そしてお次はついに私の番なのですが・・・私「ぬぁぁあ!!打つ場所がないぃぃー!」そう、将軍様のウルトラショットで物の見事に打つ場所は消えました。よって私はここでリタイア・・・打つ人から皆さんのキャディーに変わります。そして2打目を誰が一番最初に打つか議論中、将軍様が「うん、俺勝ちだわ」皆「へ?」将軍様が指を指した方向からボールが一つ飛んで来ました・・・そしてグリーンに着地し転がりポロンとホールに収まりました。将軍様は「今の俺のボールね。」っと言ったので皆で確認した所ボールには将軍様の将の字が・・・皆で将軍様を胴上げして目が覚めました。今思うと将軍様の打ったボールは地球を一周してきたって事でしょうか?恐ろしや恐ろしや・・・ってかありえねぇーー・・・
ではでは。。。