takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

強風注意

どもです、今日はビックリする事がありました、仕事中川を何回か渡るのですが、その内のひとつの橋で、4台くらい前を家具を載せる背の高いトラックが走ってました。そのトラックは橋に差し掛かった瞬間、左にフラっと傾き、そのまま横転 後続の車は皆避けて走っていきましたが、運転手が心配です、そこで真後ろに車をつけてハザードを炊き、さらに△表示板をセットしトラックへ、運転手は自力で這い出てきましたが、どうやら足を軽くひねったらしく、取り合えず119番通報、数分で消防車が来ましたので、そのまま集配を再開しましたが、今日の風はやばいですね・・・軽自動車でもえっらい煽られてど怖かったです。名鉄も雪の影響で遅れが出ていたらしく、異常気象なんでっしょうか?怖いものですね・・・
そんな感じの1日でした。 
ではでは。。。