takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

最速ラップをたたき出せ

どもです、本日は8時出勤19時上がり・・・事の発端は17時で上がるハズだった15分前に掛かってきた一本の電話「R浜名湖ホテルに18時までに納車よろw」現時刻16時50分、洗車やら準備で合計25分・・・納車時刻30分前に出発します、ここからは私の数少ないありとあらゆるドラテクを駆使し、豊橋→R浜名湖ホテルまで25分の最速ラップを出す事ができました、頑張ったぜ・・・多米峠とかもうドリフトしちゃいそうな勢いでしたからね、あーぁー安全運転をせっかく心がけてるのに・・・ってな感じの1日でした。 かな〜りはしょってますが、とにかく疲れきってますので早々もう寝ます・・・やっとれん
ではでは。。。