takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

生きて帰ってきたぜベイベー

どもです、本日は岐阜の山奥のスキー場まで行って来ました、実は一昨日に客をその場所へ送っていたので、その客を迎えに現地まで回送し、現地で客を乗せて帰ってくる工程です、そしてせっかくなので山道ハンドル持てと言われ、行きの断崖絶壁急勾配ヘアピン地獄をたっぷりと堪能してきました。路面自体に雪はほとんどなく、通過時刻も昼前だったので凍結の心配はなかったのですが、除雪された雪が2m近く積んでありヘアピンカーブ等全く道の先が見通せず、対向車の存在が全くわからん状況 そしてまたも除雪された雪の壁が崩れ、ただでさえ狭い道幅をもっと狭くしてくれるイリュージョンも発動しており、ギャーギャーわめき散らしながら上って行きまして、中でも特に危険なヘアピンが3〜4箇所あるのですが、その内の1箇所で大回りをしたにもかかわらず右下擦っちゃいました・・・先輩より「へたくそ〜」と言われましたが、客を乗せて戻る時同じ場所で先輩も『ズザザザザァァ・・・』っとやらかしたので、無言で見つめてみたら「すまん、へたくそは撤回するわ」と言われたのには笑いましたが そんな感じで乗用とすれ違いとか、除雪された雪のプチ雪崩とかいろいろ他にも難所はありましたが、ぶっちゃけ早く忘れて寝てしまいたいです・・・できれば雪がなくなってからチャレンジしたいですね・・・雪はイラナイ

そんな感じの生存報告でした。


ではでは。。。