takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

季節的なアレ

どもです、ついに4月になり新元号も発表、ウチの会社にも新入社員が入ったり、桜も咲き始めたなぁ~と思っていたらもう散り始めてたり・・・(汗) 時間の流れが速すぎて、必死にしがみついてる今日この頃です・・・

そしてここんとこマイカーを車検に通すため文字通りあっちゃこっちゃ走り回っております、去年高速でフロントガラスに弾丸を打ち込まれ(飛び石とも言う)そこそこな大きさのヒビが入っていたり、タイヤがそろそろスリップサインが出そうだったりと、なんせ出費が大きい箇所がやられております・・・頑張って車検通したいぜ・・・

で、そんな中今回のダイヤ改正で関西線にて8075レなんてスジができまして、DD+DFの異種混結でタキを引っ張ってきます、これを撮ろうとココ最近奮闘してまして、やっとこさバッチグーな結果になったのでうpしようかと思います。

まぁその前にちらほらとシャッター切りましたので、それもまとめてうpします。↓

f:id:takotikin:20190409203032j:plain

コチラ今日買い物途中に見つけて車止めて来た列車を撮影した結果コレになりました、一応季節モノって事で桜とコラボで・・・もう無理やり感凄いの何の・・・汗

f:id:takotikin:20190409203036j:plain

で、今日はなんと6R特急運用についにこのテが入ったので、近所にて捕獲

この場所で撮った理由は安全牌を取ったから(笑

f:id:takotikin:20190409203038j:plain

で、やっと・・・やっと光線とピンが微笑んでくれました・・・ これで枕を高くして眠れるぜ・・・

 

 

ってな感じの休日でした、ここんとこ仕事の量がかなり不安定でして、突破な休みが急増中、また鉄できるかな・・・

 

ではでは。。。