takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

溜息しか出ない・・・

どもです、疲れました。なぜか皆さん今日私朝から仕事だって言ってますけど、いつも通り16時出勤ですからね?確かにたまに朝からの時もありますが、基本16時出勤です。まぁそれはさて置き、昨日始発に乗る為いつも通り3時間睡眠の予定でしたが、なぜか眠れず終いだったので結局徹夜・・・なので今日は昼までクークー寝てましたね、でも寝ぼけた目で目覚ましを見たら、目覚ましのセット用の赤い針あるじゃないですか、言ってもわからないと思うので、取り合えず画像参照

わかりましたか?この赤い針が光の反射具合で短い針に見え、さらに本当の短い針が12時前を指しているもんですから、私17時かと思ってめがっさ慌てましたね・・・アニメとかの主人公が起きて時計見て「遅刻だぁぁぁ!!」と言うのがよーくわかりました・・・そんな感じで、取り合えず13時半に家を出て雪月花さんと少し遅いランチタイムをし、その後出勤しました。が、今日は日曜日のせいか客はあまり来なくて暇疲れ・・・しかも夕方レジで唐揚げを買ったとある人からボソっと「3460レPFムド被りよ〜し(笑」っと言われ、慌ててその人の姿を目で追ってみたら、鞄を持っている右手にピースサイン・・・(チキショー!やられたー!)と心の中で叫んでおきます。はぁ、そんな感じの一日でしたね。明日からまた一週間の始まり・・・金曜日も含めて3連休にして欲しいと何度願った事か・・・学校行きたくないよー
ではでは。。。