takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ネタ無し

どもです、ネタがありません、昨日は仕事で店長が勝手に怒ってました。なんでも2番レジでレジに入った人が、クレジットのミスと商品券のミスを同時にやらかし、しかもその原因の人が20時上がりの為、店長自身の怒りの持ってく場所がなくなり、当たり散らす訳にも行かない為、ずーっと無口でした、私が「ゴミ捨て行きますかー?」っと聞いたら何も言わず、取り合えず肯定と受け取りゴミ捨てへ、そして帰ってきたら店長に「何やってんの?」と言われたため「ゴミ捨て行ってました。」っと言ったら「あっそ、帰ったかと思った、いいよ、後俺やるから、じゃ」私「・・・」これってキレていいとこですよね?もう6月30日の記事の「私は我慢します!」同盟は時効扱いでいいですよね?ここまで我慢しましたし・・・でも、なんだかんだで自分が大人にならにゃあかんのですよね・・・ま、ここは我慢の子ですね、どうせ怒られるの私じゃないし それにしても明日からまた3連勤か・・・しかも明後日には恐怖の就職試験・・・昨日一昨日と2連勤なのでもう今日が終わっても休んだ気が全くしませんがな・・・またひき肉事件起こしたろうかな・・・そう言えばまぁ〜たロッカー吹っ飛んでたし・・・名前書いて置いたのに・・・あぁ、だから自分の名前書かれたカゴがレジに回って来たのか・・・あー、いかん思い出すだけ損です。
って事で寝ます。ではでは。。。