takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

半分でも成功したのに成功した感がない・・・

どもです、昨日はネタが沢山あったみたいですね、私も一部参戦したのですが、オール空振り・・・やっとれませんわ、ってな感じで今日は朝からブルーな気分、朝起きて8865レを撮影するハズなのに8865レが稲沢を発車する時刻に起床(我ながらやるじゃねぇか自分)っと思い変に笑ってしまいましたよ、まぁマナーモードで目覚ましかけても意味なしって事なので将軍様に起きれませんでした。っとメールを送ったら『マナーモード、設定次第で、音は鳴る。』しっかり言われてしまいましたのでその内に設定変更、これで切らない限りは大丈夫かと・・・そんな感じでせめて3460レだけでも撮影しようと思い昼前に出発しようとケッタに乗ってみたら、パンクしたので修理する事に・・・結局名古屋方面から追っかけてこようと思ったのに、出発した時間が3時過ぎなので仕方なしに二川まで行って撮影する事に、でも風が強くてケッタが進まんっちゅーに・・・やっとこさギリギリでホームに滑り込み3460レの時刻、やってきました凄いスピードで・・・「え、凄いスピード?」やってきたのは私有の30フィートコンテナを満載したコンテナ貨物「え、1050レ?」なんとカモレ遅れてるようでして、3460レのスジで1050レが走ってきました・・・しかもこの辺りから雲行きが怪しくなってきて、一時夕立のようにザーっと通り雨、空が明るくなったのに弱くなったとは言えまだ降ってる、そんな中踏切が鳴ってやっとこさ3460レ登場、そしてお決まりのように後ろに迫る湘南ラインの211系、雨+風+211の恐怖+シャッター速度の遅さ、何この最悪な連鎖・・・そんな感じでなんとか本撃ちとシキ撃ちだけ成功、後撃ちは見事に211系にガブガブされました・・・まぁシキ撃ちだけでもよしとしよう、そんな感じで家に帰るまでに通り夕立が2回ほど・・・ずぶ濡れになって帰ってみたら封筒が1通『拝啓 この度は我が社のetc』「いやっほ〜ぅ 落ちた。」そんな感じの1日ですかね、でもめげないぜ、もう次の会社に連絡は入れてあるんだぜ、明日面接なんだぜ、ハハハ、もう笑っちゃうなー^^ では、取り合えず画像うp行きますw

コチラ本撃ち、ヨ太郎君がサンドで入っていたのは驚きでしたね。

そしてシキ撃ち、こう見るとカマが小さく見えるのは気のせいか・・・

ではでは。。。