takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

バイトと崩壊とフルボッコ

どもです、今日はまた無茶な1日でしたね・・・昨日あれだけ走ったのに昼前の1本の電話で私の1日が変わりました。時刻は10時30分、鳴り響く携帯の液晶を見たら知らない番号、眠い思考で切ろうと思った矢先(就職先からの合否の電話かも)っと思った瞬間電話に出てみると 柿ピー「オレオレ!」ブチっと切って寝直そうと思ったのですがしつこい・・・結局話を聞いたら@@@←柿ピーのバイト先でピンチヒッターでバイトしてくれとの事、断ろうかと思ったのですが店長に電話が変わって店長直々にお願いコール、こりゃ断れんと思い何時から行けばいいか聞いた所、12時半から頼むと言われて直行、駅で速効店長の車に拾ってもらい到着しました、制服がしっかり私のサイズが用意してある所を見ると、ウラがありそうでならないです・・・そんな感じで何やればいいのか聞いた所最悪な場所を指定されました、なぜにここまで来てレジなんぞやらなあかんのか・・・しかもパートさんと交代してレジココしか開いてねぇじゃねぇか!まぁブツクサ文句を言いながら夕方のパートさんにバトンタッチ、これで解放されるかと思いきや 柿ピー「レジお疲れ、30分休憩な」私「は?休憩?いつコレ終わるの?」ってな感じで結局夕方までバイトやってました、しかも休憩後の仕事はタイムサービス品の陳列、サービス品はジャガイモ、そのジャガイモを台の上に積めるだけ積めと言われて柿ピーと積みまくります、もう後ろには目の色が変わった奥様&マダムの方々がいらっしゃいます、そんな感じで作業が完了し奥様がジャガイモを持った瞬間、いっきにジャガイモタワー崩壊、完璧な積み方ミスですね、まぁピラミッド型に載せた時点でヤバいとは思いましたが後の祭り、デジャヴった感がありますが無視っていると店長の悪乗り開始「堤下君!ウラにあるジャガイモ全部出してくれ!!」と言われて全部出し切りました。そりゃ詰め放題で100円なら安いわな、ジャガイモなら何にでも使えるし・・・そしてバイトが終了しその後は柿ピー宅で履歴書のストック作りをやったのですが、なかなかうまく行かない、1時間ちょいかけてやっと誤字脱字無く一枚書けたので印鑑を押します、ポン『柿田』「くぁきピィィィィィィィィィ!!!」あの野郎印鑑擦り替えてやがりました、本人は軽いイタズラと申してましたがフルボッコにしてあげました。まぁ今合否待ちの会社がOK出してくれりゃいいですけどね、やっていいイタズラとダメなイタズラの区別は付けてほしい物ですね、そんな感じの一日でした。では、ちょっと前に撮ってうpしそびれてた画像うpしますw

まずコチラは4日くらい前に撮った赤岩口車庫、モ781がいればトップバッター勢ぞろいだったのですがね・・・

そしてコチラは3日くらい前に撮ったリバイバル塗装、メール会員の方にはメールで送らせていただきました、これもいつビールなどの準備に入るかわからないので、撮影はお早目にです。

※バイト裏話、上記の店長のジャガイモ出してくれ連絡で、台車2台分全て出し切って明日売る分が無くなってしまったのはまた別のお話し・・・
ではでは。。。