takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

11/29

どもです、今日はいい肉の日、でも出勤じゃないのです、仕方ないですよね、用事があったんですもん、うん仕方がない サテ、今日もテストです。木曜日までまだまだありますね・・・土日を挟んだので全く実感がないのですよ・・・ま、そんな感じでテストが終わり、一旦家に帰ってから豊川へ向かいます。豊川駅で柿ピー君にブツを渡して帰宅、お昼寝をしてからもう一度市電に乗って新川へ、ここでおでんしゃの側面流しをやろうと思ったのですが、ことごとく失敗・・・挙句の果てに目の前で車同士の衝突事故まで起こる始末で、やってられっかモードになったので帰って来ました。そんな感じの一日です、ってか明日の世界史少しは真面目にやらんとガチでヤバいッス・・・西ヨーロッパの国名と首都名なんてワカンネー!フランクフルトって食べ物じゃねぇか!回答欄に「コンビニに置いてある。」って書けばいいのか?!あー、これからしばらく教科書とにらめっこしてきます・・・
ではでは。。。

コメント頂きましたw零さん、どもです。今回はJR撮ってないですね・・・戸倉でムキになって169系探していて、横をEF64-1000番台がタキを引っ張って行ったのですが、撮りたかったですね・・・長野は冬になると雪だらけで車じゃ近づけないと思うので、奇跡でも起きない限り来年の夏までお預けですね・・・それまで169系が湘南色のままでいてくれる事を願うばかりです。