takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今月で今年も最後(朝一臨時更新)

どもです、朝更新なんてめがっさ久々です、んで、takotikinメール会員の方々には画像が行っていると思いますが、昨日の夜バイト帰りに「今日も疲れたぜー」と市電を下り、ケッタを取りに駐輪場に入った瞬間「ん?なんぞあれ?」そう、なぜかmanaca準備工事で運休中のほっトラムに、ラッピングとヘッドマークがついてるではあ〜りませんか!これは確認せねばと裏手へ回り込んだ所、どうやら12月19日にほっトラムか発営業を開始して、2年になるのだとか、早いですねぇ・・・で、それを記念してラッピングとヘッドマークという流れになったらしく、今朝撮影に行ってきました。朝は7時11分の駅前行きから営業開始なので、6時半に起床、赤岩口へ直行し出庫を待ちます、55分発の出雲殿が発車し、するすると車庫から出て来ます、そして端っこで一旦停車するのですが、ここからもう私のターン、パシャリまくって05分発のサーラが入線してきて、05分発の続行で発車するのでそれまでは一人撮影会状態、でも側面の文字まで入れるとちと難しい・・・ってな感じで発車時刻になったので、ちょっとだけ先回りして走行をパシャリ、でも乗用車にしっかり被られアウト・・・しかもピンまで乗用車に行ってるし・・・orz では、寒いのでちゃっちゃと画像うp行きますw

しっかりリボンのラッピングまでしてなかなか手が込んでますね、豊鉄さん

こちらヘッドマーク、真ん中の英語は崩れ過ぎてて読めない・・・英語苦手だもん・・・
本当は出庫直後の画像を載せたかったのですが、流したつもりがピンが出張していてアウトでしたので、こちらの画像で・・・また撮影したら載せるなり送るなりさせて頂きます。
ではでは。。。