takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あぁ、最悪や・・・ でもおもろいわぁ〜

どもです、今日面接行ってきました、が・・・どうやら近辺に同じ名前の店が2件あり、両方とも車を扱う店舗であり、私どうやら間違った店に行ってしまったようです・・・なんかいろんな人から散々怒られましたね・・・一応面接は行きましたが15分遅刻+盛大なお説教、なぜに怒られに行かなあかんのか・・・しかもそこ佐藤町ってとこなんすよ、でも店名が向山町店になってるんですよ、ちなみに私が間違えて行った場所こそ本当の向山町、川渡ったら佐藤町なのになぜ向山で名前が入ってるのか謎でしょうがねぇ・・・ちなみにそこを指摘したらしかめっ面で履歴書その場で返されました。(オワター)って心の中で思いっきり叫びましたね。だって「後日連絡します、連絡なかったら落ちたと思ってください。」だってさ、履歴書無くてどうやって連絡するのかなぁ〜店長サンよ〜 もう終わり過ぎて店出て数秒で大爆笑してしまいましたよ、あーおもしれぇ。 さぁ〜て、次の会社探すかな〜〜
※今日少しだけ面接帰りに撮り鉄しましたが、画像載せるの後日って事で
ではでは。。。