takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

気付いたらサウナ

どもです、昨日は結局朝鉄行けなかったです・・・なんと言いますかね、言い訳すると行く時間に起床→やる気落ちる→二度寝って感じの流れになるのです。それで今日は頑張ろうと起きました、そして車で20分で現地到着、何本か列車を撮影し車の中でラジオを聞いていたらいつの間にか寝てました・・・ふと気付くと朝日のせいで車内は密室サウナ状態、外の空気がこんなに美味しいとは思いもしませんでしたね・・・おかげでチョコ菓子が台無しですよ・・・では、画像うp行きますw

まず最初は210-10牽引のカモレ 顔が半分色違い?

反対側は木が伐採されて無理矢理なら撮影できるようになっていました。

210

EF200牽引のカモレ5090レ?

950レ Nゲージ編成♪

950レの後撃ち

区間快速浜松行き 毎度思うけど区間快速なんて東海くらいしかやってないんじゃないのかな?

最後に御津場外へ移動し5087レ 真逆光でもう少し明るくすればよかった・・・
超簡易更新ですがお許しを・・・ではでは。。。