takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

時にはファンタジックに軽トラで爆走

どもです、昨日は昼から柿ピーのヘルプで配送作業をし、軽トラで愛知御津付近まで行ってました、その後もう一軒、荷物を持っていく場所があるので、蒲郡へと車を走らせます、でも店長から「蒲郡は時間に余裕あるからその間に昼飯食べておきなw」っと言われていたのでコンビニでお弁当を買い、星越山の上に登って昼食をモシャります、微妙に雲がありいいお天気ではないですが、時間までラジオを聞いてのんびりしていると、急に大きな影が落ちたのでびっくりして上を見ると・・・「おぉ!」なんと飛行船?が飛んでいました、真下から見るとなんの模様かさっぱりでしたが、少し動くと以前TVで見たことのある飛行船だということが発覚、夢中でシャッターを切りました。名古屋方面から飛んできて蒲郡の上空を通過、豊橋の方角に飛んで行きました。しばらくなんとも言えぬ優越感的な物に浸ってふと気付く(今何時?>14時5分、配送完了時刻は?>14時30分着、ここから配送先までは何分?>混雑する個所を通るので大まかに見て30分ちょい)「遅刻じゃねぇかっ!!」いくら臨時とは言えこれはいかんと思い、4ナンバーの軽トラで山を走り抜け蒲郡の方面へ、配送場所は蒲郡と言っても幡豆寄りの場所、市街地なんぞ抜けずとも行けるだろう根性で海側を爆走、蒲郡競艇の近くを通過しやっぱり予定通りの道に合流しました、ぶっちゃけ現在2分延、でも行けると頑張ってアクセルを踏んだ結果、ギリギリセーフでした、急いで荷物を下ろして陳列、豊川へ電話を入れてやっとこさ帰ります、そんな感じで日給を頂いて帰りましたとさ そんな1日でした。 では、画像うp行きますw

夢中で撮影した内の一枚、飛行船を真下から見れるなんて、そうそう無いと思いますので貴重な体験だったかもですね。

横から見るとスヌーピーが書いてある保険会社の広告でした。

家でクタばってるのもなんだし、明日は久々に朝鉄行こうかな〜♪
ではでは。。。