takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

黒豹事件

どもです、今日はガチでお疲れモードです、今日はあちこち飛びまくってましたからね・・・豊川に蒲郡に高師に岡崎、しかも蒲郡に関しては他の店舗の仕事なのに・・・しかも引き取り先が蒲郡警察署って最悪に最悪を足して最悪を掛けたくらい最悪なんですけど・・・しかも帰ってきて夕方5時から今度は岡崎に車を引き取りに行くのですが、お帰りラッシュの時間帯に出たため渋滞にハマって動きゃせんっちゅーに、なんだかんだで通常40分ちょいの道のりを2時間かけて走破し帰りも事故渋滞にハマって1時間半・・・もう疲れたーってとこに題名の黒豹事件が発生します、猪八戒さんからこんなメールが届きまして↓↓
題名→外出注意!!

K-MIX静岡エフエムによると本日16時20分頃 浜松市動物園より猛獣である黒豹が園より逃走したとの事です。
豹は同園で餌の時間に来た飼育員を殺傷し逃げたとの事です。
付近一体に警察 自衛隊による緊急配備敷かれております。

なお一部情報によると豊橋方面に逃げたとの目撃情報も有り注意が必要です

まー物の見事に騙されましたね・・・将軍様からは黒タキ軍団が登ってると言われて騙され、親からは肉屋の店長から電話があったと言われ、柿ピーからは南国の画像付きで「南の島でバカンスなう」とか言われ、湘南色さんからは東京駅停車中のながらの画像っと思ったら浜松駅で撮影・・・今年は忙し過ぎて何も考えられなかった・・・来年こそは頑張ろう・・・
もうなんか疲れてしゃあないのでではでは。。。