takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

予定変更!ぶっ飛ばすゼ!!ベイビィィィ!!!

どもです、初っ端からテンショントチ狂ってます、我らが将軍様のお言葉により明日私の名古屋行きが決定しました。まぁそんな感じで始まって本日の出来事、今日も大忙しの1日でしたね、@ボデー・@オート・@ディーラー・豊川@ディーラーM@ディーラーに引き取りに行きました・・・疲れたぜ・・・その内@オートからはトヨタラクティスを引き取ったのですが、どうも私トヨタ車と相性が悪いみたいで、運転がし難い・・・挙句の果てにアクセルとブレーキの踏み間違いを起こし事故寸前・・・これからトヨタ車は極力避けよう・・・ってな感じの1日でした。もう疲れと明日の事で頭がいっぱいなのでもう風呂って寝ます、夢劇場も行こうかと思いましたが、あまりにもある御方が被害者なので書くのやめておきます・・・本人のOKが出たら書くかもです・・・
ではでは。。。

今夜はオールだぜぇ〜ヒャッハ―ぃ!