takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

豊橋⇔豊川2往復運用

どもです、今日も疲れました・・・ってか今日は豊橋と豊川を2往復もしたんですけど・・・まず最初に引き取りで行ってその際Nさん作成の書類を渡すのですが、記入漏れ発覚で「出直して来いやぁ!!」って言われたので記入してもらってもう一度行ってきました・・・2回目行く時に何気に足の車後で使うから洗車した車に乗って行けっとの指示がでたので、自分で洗ったベリーサに乗って行きました、無事書類を渡して岐路に着くのですが・・・夕立で物の見事にゼブラ模様になりましたよ・・・せっかく洗ったのに・・・そんな感じでちょっと悲しい1日でした・・・
ではでは。。。