takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

アロハオ〜エ〜〜♪♪

どもです、今日は将軍様からのモーニングコールで起床し、その後どうしよっかなーっとゴロゴロしていたら仕事人さんからちゃらら〜〜と言う着信音と共に「今日暇だもんでどっかいかない?」っと誘われたので、じゃあ蒲郡に海でも見に行きますかって事になり、快速で蒲郡へ行き、そこから海の科学館とか言う所経由で竹島まで行ってきました。そんな感じで蒲郡で遊んだ後、豊橋へ戻って仕事人さんと別れ、私は豊川に行かなくてはならないのですが、親からまだ来るなと言われ、迷った挙句951レを追っかけようと決めまず豊橋で一枚、新快速で追い越し蒲郡で一枚、もう一度追い越し刈谷で一枚と合計3回撮影しました。実は追っかけの最中安城にてmatsusiroさんが場外で撮影しているとの事なので、普通電車から手を振りました。そして実はmatsusiroさんから1054レに66-54号機が入ってるよとの情報も頂きましたので、刈谷で951レの前に撮影しようと待っていたら、3番線に特別快速が入線してきました、それをぽっけ〜っと眺めていたら、2番線通過列車云々の放送が入りはっと見たらもう来てました・・・「マジ!」っとか言って早速必殺送り込みのポーズ!が・・・「ありゃ?」なんと特別快速なので刈谷停車でした・・・「うぎゃ!発車されたら終わりやんけ!」っと思いとにかく313系の顔の横に行きセット、発車ベルが鳴る寸前に来てくれたのでなんとか被られずに済みました・・・危なかったぜ・・・そんな感じの一日でした。では、画像うpいきましょー

豊橋での951レ

蒲郡での951レ

刈谷で1054レ(真横には313系の顔)

そして最後に撮った951レ 以上です。
ではでは。。。