takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

あの〜素晴ぁ〜らしい、愛ぃ〜をもう一度〜〜〜←このネタ分かる人いるかな?

どもです、正直言いましょう、昨日は不貞腐れて更新してませんです。ハイ ま、そんな感じで今日は毎度お馴染みとなってきた将軍様と、今日初コラボさせていただきましたmatsushiroさんと地元で撮り鉄やってました。まぁまずは朝一番に将軍様にモ3203のパン上げを確認したメールを送信して2度寝を決行しました、そしてお昼ごろご一行と合流し早速モ3203の撮影を開始しました、しばらく追っかけていて、前畑にて赤岩口車庫で寝ているハズのモ3501サーラさんがこちらに向かって来るではないですか!なんと本日絶好の試運転日よりだったらしく、試運転を行っていましたのでまず前畑で一枚パシャリ、そしてモ3203と試運転を含む撮影に行く為一路新川カーブへ向かいました、そして狙い通りモ3203やら試運転やらを撮影しもう一度赤岩口へ戻り、色々見ていると「ありゃ?モ3202競輪がパン上がってますが・・・あれ?ライト付きましたが・・・」ってな感じで出庫してきたので、競輪場前で撮影をしました。(ちなみにモ3202は競輪場前への入庫回送だったので、競輪場前にて2回撮影しました。)そんな感じで時刻は夕方、今度は流し撮り大会に移行されます。そしてさらに日が沈んで来ると今度はバルブ大会へさらに変更され、寒い中モ3203を待ったのですが・・・なんと最後の最後で出発進行さようなら・・・行ってしまわれました・・・ま、そんな感じで最後は皆ではな○うどんを食べてさようならしました。そんな感じでとても楽しい一日になりました。将軍様、並びにmatsusiroさん、今日はお疲れ様でした、少しの時間でしたが、とても楽しかったです、本当にありがとうございました。
では、そんな感じで画像のうp行ってみよー







ではでは。。。 (※「画像説明無しかよ!」と言うツッコミ&苦情は受付ませんので悪しからず)