takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

喉痛し

どもです、今日は久々に対面での仕事でしたね、対面からレジを見ていましたが、普段私も結構頑張ってるんだなぁと実感しましたね・・・まぁそんな感じで書くこともあまりないのですが、もう春なんですよねぇ・・・近所の公園の桜がもう6分咲きくらいで、なかなか見ごろなんですよね。こんな時って「もうすぐはぁ〜〜〜るですねぇ♪」とか聞こえてきそうですね。(ネタが古いなどの苦情は受け付けませんからねぇww)そんな感じでそろそろ桜と市電をコラボさせたいですね。あ、ちなみに今日のハーフマラソンなんですが・・・一応頑張って電車とランナーの共演を撮影しようと試みたのですが、どうしてもずれてしまい結局撮れず終い;。;また来年辺りに期待ですね・・・そんな感じでお二人からコメントを頂きましたので返信をば。。。

miiさん
毎度コメントありがとうございますです。>マラソンに出る人達でギュウギュウ(´Д`)
そうですよね・・・なんせ東八町から井原まで東線全面通行止めですもんね・・・お疲れ様です・・・あ、画像の方ありがとうございました、後ろにハーフマラソン号が写ってる辺り芸が細かいですね・・・完敗です・・・

matsusiroさん
コメントありがとうございます。>めずらしい方向幕が見れてよかったですね。 はい、市内線では試運転、回送などはあまりないですからね・・・回送は朝晩に少しありますが、試運転は完璧にいつ走るかわかりませんでしたからね・・・こちらも貴重な幕を撮影できてとても嬉しいです、ぜひまたコチラに寄った際には市電に乗車して見てくださいね。ではでは。。。