takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

順番・・・ねぇ?

どもです、ここんとこ暑さもひと段落してきて、ちょっとくらいは秋らしくなってきたのかなーって感じです、いつの間にか家の周りの蝉もアブアブとかクマクマしたのが鳴きやみ、ツクツクしたやつがメインで鳴いてますし、朝晩なんてちょっと肌寒いくらいに感じることもあったりします。そんな感じで確実に季節が進んでいるのと同じように、私の身の回りも着々と物事が進んでおります。会社の掲示板にはとある理由により私の名前がでかでかと記載され、それに伴い会社の人たちから冷やかされるような祝ってもらえるような・・・詳しくはその時が来たらスーパー久々にLINEのタイムラインとここに報告しようかなーと思っております。

サテ、そんな感じで9日?10日?ぶりに休みが巡ってきました、ここんとこマジかッ!ってくらい泊まりばっかしで、ロクに家に帰ってないので洗濯物のやり繰りとか、振込みとか給料を下ろしたりなどの銀行巡りとか、マイカーの車検証を取りに行ったりとか、ついでに洗車したりとかやる事盛り沢山・・・そんな中昼休憩チックに食料を買い込み、ご飯を食べながらの見る鉄撮り鉄をいつもの流れでちょっとだけしてきたので画像うpです。

f:id:takotikin:20190926174855j:plain

いつもの場所で1550レ、久々の1049号機でした。季節的にお天道様が真正面になってしまい、側面に光が回らなくなってきたのがちと残念・・・

f:id:takotikin:20190926174858j:plain

場所は共和へバックしおまけのカンガルーライナー、サメさんもあまりいい話は聞かないので撮れる時に撮っておかなければ・・・

f:id:takotikin:20190926174901j:plain

で、関東運用から帰還したピッカピカを通り越してチッカチカな検明け間もない64-1043号機、せっかくなら順光で撮りたかったなぁ・・・

 

そんな感じであっちゃこっちゃ走り回ってる最中のちょぴっと鉄でした。

シーズン IN The SUNで休みが今以上に不定期になったり休みその物がどっか行ったりで嫌で嫌でしょーがないけど・・・頑張ろう自分。

 

ではでは。。。