takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

待ち。

どもです、いやー来てますねー台風、沖縄の下から出てきてこりゃ大丈夫かと思ってからのどんでん返し・・・しかも九州の西側に2日間くらい停滞してましたよね、そして明日にかけて列島をズバっと横に抜けていく感じですかね、明日は仕事もちょうど休みになったし巣篭もり確定ですな、会社帰りに非常食をたっぷりと買い込んでおいたのでドンと来いです。そんな中最近はこの近辺でも高校生のワクチン接種がボチボチと始まり、政府から『高校生の接種は学校単位でバスを使って会場へ移動せよ』と通達があるらしく、何気に仕事があって忙し気味でもあるのです、このまま行くと今月いっぱいくらいで緊急事態も解除されるのか、もし仕事が休みでいい感じに時間ができたのなら、行きたいトコができてしまったので行きたいのですがねぇ・・・どうなる事やら

そんな中9月の初め頃に運用調査も含めて沿線へ行き、何枚か撮ったので画像うpします。

f:id:takotikin:20210917211957j:plain

まずは最近話題になった6R更新車(6522Fだったかな?)3500を見ているので、正直そこまで違和感はないですね。ジロジロ見てると頭バグってきそうですけど・・・

f:id:takotikin:20210917212004j:plain

その続行で最新鋭の9508F、最新と行ってもまぁまぁ走り込んでいるので床下は諦めてます。笑

f:id:takotikin:20210917212011j:plain

そしてその場で振り向いてこの日唯一の初期顔6028F特急。

f:id:takotikin:20210917212019j:plain

からのまた振り向いてダイヤ改正から定期になった6R2+2の特急、これに面白いのが入ってくれてたらなぁ~ってのが最近の思惑です。笑

 

この日はこんな感じで、数日後にも同じような動きで撮っているので気が向いたら画像うpしておきます。

 

ここ最近は朝晩がかなり涼しくなり、あー秋が来たのかと感じる日が増えて来ましたね、私としてはこの夏は色々とあり過ぎて、ホントに『気付いたら夏終わってた!』を地で行ってしまいましたね・・・

とにもかくにも、鉄以外にも一つ目標ができたので、それが叶えられるのか、この先の自分に期待?です。

 

 

ではでは。。。