takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

Flying rainy season

どもです、なんか数日前からいきなし梅雨入りしましたね・・・なんか去年もそうでしたけど、梅雨時期の九州地方はなぜ毎回大雨になるんですかね・・・大陸国さんも雨どころか竜巻洪水ビルが揺れる?とかえらいことになってるみたいで、九州もその雲とかの飛っ端食らってるだけじゃね?とも思うんですが・・・

そんな感じでここ最近は仕事も薄いし(しかもハンドル握らん仕事のほうが多いし・・・汗)雨は降り続くで微妙な毎日の中、チラチラ撮った画像のうpです。

f:id:takotikin:20210520204810j:plain

この運用も撮るの最後になっちゃうのかなぁ、ダイヤ改正で運用残ってくれますように・・・

f:id:takotikin:20210520204910j:plain

からの流れで5767レ、511番さんでした。

f:id:takotikin:20210520205127j:plain

そして先日は仕事中に小休憩と称し会社の外でMT飲みながらウォッチして確信、仕事終わりに速攻で車飛ばしてスライディングゲット、3705F この全車一般車特急も残るのかなくなるのか・・・まぁ最後に3700の特急撮れたのは嬉しかったですね。

 

そんな感じのなんか微妙な今日この頃です、この先仕事終わる早さを生かしてどう動くかが色々と今後の課題ですね。

頑張ろう自分。

 

 

ではでは。。。