takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

昭和な日

どもです、ついにもう4月すら終わろうとしております、コロ助さんも勢いはあまり緩まぬままのGW突入ですかね・・・まぁ個人的にはボチボチ峠越えしそうなんじゃね?的な雰囲気でもあるんですが、どうなる事やら・・・

ま、そんな感じで休んじゃ仕事しちゃが続いている今日この頃、変にダレて生活リズムが狂うと仕事が更に辛くなるので頑張って朝に起きる日々です、つい先日もちょっとだけ張り切って朝から車のWAXかけに精を出して会社へ、Myバスより毛羽叩きとタイヤWAXを失敬してご飯を食べて、お家へ帰る途中ちょっとだけ寄り道して来ましたので画像うpです。

f:id:takotikin:20200429182545j:plain

まずは最近ちょいちょい撮ってる5767レ、せっかく1049が入ったのに荷が4と圧倒的にボリューミィ不足・・・相方の1047?1048?もここんとこ稲沢から出ていないようで、この子が最後の広島更新となってしまうのか・・・

そして30分後にコヤツが近所を空港へ向けて突っ走っていくので、間に合うか微妙でしたがギリ間に合いましてスライディング捕獲↓

f:id:takotikin:20200429182550j:plain

このシールはいつまで貼って走るのだろうか・・・でもト方のシールを順光でゲッツできたのは嬉しかったですね。(後輩君見たままLINEセンキューでした!)

そんな感じの4月最終更新でした、外出自粛ムードでなかなか外へ出辛い今日この頃ですが、まぁボチボチやって行きましょう。

 

 

ではでは。。。