takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

狙いの休憩

どもです、ついにコロナさんに対し「全国的に緊急事態だぞー!」と声がかかり、より一層TVでも騒ぎ方が大きくなって来ているような気がします、従業員さんの輸送仕事で車内でTV(NHK)を流しながら走るのですが、もう7~8割方コロナさんニュースばっかしですね・・・後ABEのマスクがどーとかこーとか政治の話ばっかし、もうちょっと楽しい感じのニュースは無いものなんでしょうかねぇ?

サテ、そんな感じでまたも仕事の週がやって来まして、本来なら今日は朝から昼前まで走ってサッサと帰れる日なのですが、今日に限って事務所から悪魔の声が飛んできて「社用車点検出してきてーついでに事務備品も買って来てー昼飯食って帰ってくればいいから~」っと言われてしまい、渋々ブツを持ちながら点検&備品買出しに出発、点検と言っても車検なので工場で社用車から代車に乗り換えるだけです、そしてホームセンターでホッチキスの針とか両面テープとか色々買わされ、さぁ昼飯食べて休憩して会社に帰ろう!としたら電話が鳴り「言い忘れてた、スティックのりも2~3本買って来てー種類なんでもいいわー」っとコチラが何か言う前に「ツー、ツー、ツー。。。」取り合えずここてカチンとスイッチが入ったので、前の会社でも腹いせ実績のある『固形アラビック 115g』を別で3本買ってコンビニへ行き領収書切って昼食調達、そして(どーせ曇りだしあそこ行くか~)と食べながら数発パシャパシャしたので画像うp

f:id:takotikin:20200420172459j:plain

まずは空港15周年HMミュースカイ(まだ走ってたのね・・・)

f:id:takotikin:20200420172504j:plain

そして練習電の3702F&銀電準急さん

f:id:takotikin:20200420172506j:plain

そして本番空港特急1701F、3灯フルで点けて来てくれたのはサプライズでした!

そんな感じで『お昼休憩』を済ませて会社へ戻り、事務所の「なんじゃこれ?!」の声を背にお家へ帰りましたとさ。

 


ではでは。。。