takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

DAISO

どもです、現在台風12号が接近しております、今回の台風はなぜか日本列島の横っ面から突っ込んできてまさかの西へ下る進路を取る、なかなかの変態台風となっております。
このまま行くと上陸場所は渥美半島、友人の勤務先が農家なのでキャベツやらの葉物野菜が心配です。
で、もう気付けば7月も終わろうとしております、なんだかんだでバタバタしておりなかなか友人と会ったりする事もできてません、正直孤独を極めております。そろそろ誰かと遊びたい・・・
おっといい加減本題に入ります、話は下の記事の翌日です、あれだけ走りっからかしてまたも特攻下道夜行で帰宅しバタンキュー、昼過ぎに起床して洗濯やらしながらふと思い出します。(そう言えば名鉄で代走があったような・・・)なんでも数日前の雨で落雷が発生し、パノスーさんが一本感電したらしく入院中、そこで大江ループ運用なる常滑線閉じ込め運用で6R編成を代走させてるらしいのです。
そこでスマホにて掲示板と運用表を見比べてスポット出撃、といってもマンションのドアを開け車に乗って5分もあればおつりが来る距離の聚楽園カーブへ、そこで名古屋行きを一本撃ち、折り返しが1時間後なので帰宅し冷房の効いた部屋でだらぁー・・・そしてまたも通過5分前に出撃し内海行きをゲット、本来ならば阿久比の首振りへでも行くべきなんでしょうが、まー殺人的な暑さなんすよ・・・あんなとこまで行く元気ないんですわ・・・(鳥取まで下道特攻して来た人間の言うセリフではないんですが・・・)ってな訳で2週間くらい代走が続いたそうで、今現在パノスーさん退院したのでしょうか?
突発とはいえ6Rの特急代走は狙ったトコでなかなか見られませんからね、いい収穫でした。
では、画像うpします。

まずは内海発名古屋行きの特急、掲示板によると6516F+6817Fだそうです。

そして返し、名古屋幕の特急ってなんか好きになれないんですよね・・・笑
なのでこの内海幕、決まってよかったです。^^


そんな感じの突発プチバカンス2日間でした。


ではでは。。。