takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

アタリツキ

どもです、ついに忌々しいGWも終わり、世間様も通常運転といったとこでしょうか。いやはや今年のGWは本当にキツかった・・・配車時間のミスで1時間半待ち惚けやら、バス前日にノーマルにタイヤ交換したのに雪降って困るやら、帰りは帰りで恵那の先で車がひっくり返って通行止めになるやら、ツアーで裾野の芝桜行ったら5キロ進むのに2時間まるっとかかって、帰りは3時間超えの遅れになるわ、夜行で江戸へ行けばお客は失踪するわもう踏んだり蹴ったり・・・そんなGWですが1日だけ休みがポツンとあり、外を見たならスーパー快晴、こりゃ流石に外へ出ないともったいないよねって事で、取り合えず車の手入れができてなかったので車を綺麗にして、その足で蒲郡へ行き白帯の流行りに乗ってきたので画像うpです。

まずは板と蒲郡表示が欲しかった事もあり、タイミングも光線も微妙な時間になってしまったので、テキトーにドンで一丁

そして返しはド定番の場所で・・・ココ季節によっては意外に日の当たる時間シビアなんですよねぇ・・・

で、ランチタイムを挟んで麦畑?を入れて編成で1枚

返しはどーせ顔が陰るのでおまけで側面のみ

最後に入れ替わりで走ってきたノーマルな蒲郡ワンマンをパシャって終了。

そんな感じの個人的GWでした。

仕事が落ち着かずなかなか撮影出て無いですが、またどっかしらで撮れたら更新できるように努力します。

 

 

ではでは。。。