takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

GWも終盤、的なアレ

どもです、なんだかんだでGWの10連休も終盤に差し掛かってきましたね、始まる時はどうなる事かと思いましたが、渋滞も知れた巻き込まれ方だったのでまぁまぁ的な感じです。

で、話は↓の記事の続きです。

天浜線を撮った後実家へ帰りゴロゴロして次の日、朝もはよから車を転がして東へ・・・そして島田駅に到着しお隣六合駅へ・・・そこからとある列車に乗り3駅ほど乗り鉄、察しのいい人ならこの画像で分かるかな?笑

f:id:takotikin:20190505141024j:plain

で、またも車を放置してきた島田へ戻って車でGO,色々と悩みながらも大井川鉄道福用駅の近くでスタンバイ、ってな感じでこの日は1日SLを撮ってましたので画像うp行きます。

f:id:takotikin:20190505141246j:plain

早速新元号令和のHMをゲットです。そしてお目当てはコレではなく・・・

f:id:takotikin:20190505141250j:plain

そう日章旗です!やっと撮れた!正月以外に走ってくれるとは感謝感激雨霰です!

f:id:takotikin:20190505141256j:plain

返しはちょっとだけ戻った場所で・・・うーん、日が出るとイマイチ・・・汗

f:id:takotikin:20190505141259j:plain

でも本番の時にはしっかり影の中へ入ってくれました。旗のはためき方もグッド!

 

そんな感じの個人的なプチGWでした。

 

さて、この先も頑張ろう自分・・・

 

 

ではでは。。。