takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

不完全燃焼感MAX

どもです、5月だってのに暑いッスね・・・昨日は名古屋で30℃超えで、駐車場でエンジンカットして寝てたら危うくじゅーすぃ〜な蒸し鳥になるトコでしたよ ま、そんな感じでここんとこ毎日ストレスやら道幅やら対抗車やらと戦ってます。対向じゃなく対抗して来ますからね、最近の道路事情は世紀末なもんですわ で、ここ最近の撮影は4日ほど前の17日深夜、鶴舞線の甲種が名鉄に引き継がれ、そしてEL120形の初甲種運用との事で撮影に行って来ました。最初は(ま、仕事終わる時間が時間だし、大江で寝てるトコバルブしてさっさと帰ろー)とか思っていましたが、いざホームで何枚か撮っているうちに欲が沸いてきまして(ヘッド点いてるとこも欲しいなー)っと思い、せめて点灯を!っと願うものの何時間待っても動く気配ナッスィング、やがて職員さんに「閉店だよー」っと言われ、あっけなく退場 取り合えず発車するのは間違いないので、その場を離れ飯タイム 話し変わりますが、実はこの日バタバタしてて朝の8時にパンを食べてから何も食べていなくて、空腹の限界だったってのもありまして、大江発車を撮れるのに、そんな事なんて頭からスポーンと抜けていて(本線の駅の光貰って撃てばいいやー)っと甘い考え、そんなこんなで腹ごしらえを済ませ、本星崎の駅に到着。 そして0時27分『バツン!』っと音がして、駅が真っ暗に・・・消灯時間のようです。アテにしていた光量が0になり、考えた結果(どっかの建物の明かりと・・・か?)っと思い沿線をドライブ、すると呼続の駅電気点いてる!ヤッホーいっと車から降りて色合わs『バツン!』・・・終了。 そんな感じで一切駅の光に頼れなくなったので仕方なし、本星崎横の踏み切りにて無理矢理流し飛ばし終了 早朝の重単回送もイジけて不貞寝モード全開 そんな感じの微妙な結果でした。取り合えず画像うpしときます。

うむ、バルブは成功してます。

角度を変えて・・・ホームでシャッター切ってた時が一番楽しくて輝いていた自分・・・

輝きと言う名の勢いを失いこういう結末になりましたとさ・・・走ってるのはわかるけど、車番は当然の事これが重連なのか、荷がなんなのかも不明、確かにヘッド点いた姿、あわよくば走行撮りたいとは思いましたが・・・条件は満たしているものの不鮮明過ぎて泣いちゃいそうです。
ま、いつかは撮りたいですね、いつかは・・・ そんな感じの久々の撮影でした。


ではでは。。。