takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

珍しく・・・

どもです、本日は突発的なお休みでした。今野球やらサッカーだかフットサルのトーナメント戦?のシーズンらしく、試合結果で勤務がコロコロ変わるので、勤務がくちゃくちゃになるのです。ま、そんな突発的な休みに久々にガッツリ撮影行って来ました。ここんとこ寝れてなかったので昼過ぎに出発し、どこ行こうかなーと考えていたら、9863レに検査明けの貨車がくっついているとの事、ダイヤ改正からあまりカモレは撮ってなかった事もあり、通過時刻の確認も兼ねてレッツRAゴー、どの辺で撮ろうか考えているうちにやって来ました。その後ろの5073レもついでに撮影し、ちょっとだけ大府寄りに移動、そこで1050レと列番変わった1076レゼロロク代走を撮影し、帰宅・・・しようと思いましたが気が変わって近所へ・・・そこでエコムーヴを撮影してそのまま追っかけ(笑)2発撃ってその足で会社に行ってお勉強・・・そんな感じのよさ気な1日でした。では、画像うp行きます。


まずはいつもの場所にて9863レ、空コキ半分くらいでよかったのに・・・(笑

赤ホキとタキタキタキ、普段の運用だとまず併結しない組み合わせですね。

続いて5073レ

場所は変わって1076レ、コキを引っぱるゼロロクは久々に見ました。
ちなみに1050レは諸事情によりカットします。

で、近所にてエコ待ちの時に来たお茶、光線はバッチグーなのですがワイヤーの陰が(汗
ま、まだラッピング続いてくれますよね・・・?

で、本命今年のエコ電 時間が時間なので木の陰まで出てきてしまい悔しかったので、聚楽園にて急行と特急2本を退避するため、停車をぶち抜きそのまま追っかけ

新日鉄前付近にてそのままリベンジ、エコ2発目 ま、そこそこ納得はできたので帰ります。
お茶もそうだけど、今度はバルブしてみたいな(笑

そんな感じな1日でした。
はぁ、明日から1泊2日で福井にお泊り行ってきます。行きたくないけど・・・頑張ろう自分。


ではでは。。。