takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

選択した結果、正か不かはその瞬間までわからない。

どもです、昨日の記事通り福井に行って来まして、本日の昼過ぎにコチラへ帰って来ました。いやはや、なぜか行きは北陸道ではなく、東海北陸道経由で行ったため、白鳥ICから油坂峠を越えて、福井県永平寺まで行って来ました。途中道の駅九頭竜に寄って休憩&昼食を取りましたが、実はここ福井から分岐するJR越美北線の終点なのです。ここは道の駅と鉄道の駅が一体化しているちょっと珍しい場所です、ここは舞茸が特産らしく、売店のラインナップは舞茸ご飯に舞茸弁当、舞茸の天むすに舞茸のetc・・・ そんな場所で1時間ちょい休憩し出発、結局15時くらいに永平寺に到着し学生を降ろし、ガイドとドライバーは宿入りしました。その後は・・・(謎爆) で、21時には就寝。

サテ、そんな感じで本日は朝9時半には現地を出発し、帰りはスムーズに福井北ICから乗ってビューン、お客を降ろし終え大江駅の近くを車庫に向けて走行中、赤帯2200系に追い抜かれ目が点に・・・帰庫してからポチポチっと運用を調べて帰宅、カメラ持って近所に行って、やって来まして被られる・・・取り合えず返しと日没直前のやつを無理矢理撃って帰りましたとさ では、画像うp行きます。

初めて仕事中の画像をうpしてみます。道の駅にて舞茸の炊き込みご飯、天むすはあまりにも美味しくて画像撮り忘れました・・・(気付いたときには既に胃の中)

からの駅看板、中に見当たらなかったのでそれっぽいのを1枚

で、駅舎に入って時刻表を見たらえらい本数の少なさでした・・・1日に5本て(滝汗

で、初っ端からクライマックスな画像

で、こうなると・・・隣のおじちゃん「こ、この場所で被るなんて・・・」

からの取り合えず振り向いて返し

1時間ちょい後に撮ったら暗かったので、欲張って明るくしたらハイビをもろに食らってチ〜ン・・・

こんな事なら8091レ行けばよかった・・・ま、結果なんてその時にならなきゃわからんですからね、後悔はしてないつもりではあります。そんな感じで明日、今度は彦根に行ってきます。線路が近いのでカメラ持っていけるなら持って行きます。ま、持って行っても撮れる保障はないですがね。
そんな感じで色々と頑張ります。


ではでは。。。