takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

にぃまるいちきゅう

どもです、あけましておめでとうございますです。
こんな仕事してるもんだから毎年恒例年越しした感0でございます。
あれ?この前の紅葉は?ってぐらい意識がどこかしらに取り残されております、そんな中先日夜行へ行きちょいと撮り鉄、そして夜行は名古屋朝帰りなのでその足でちょっとだけ撮り鉄、それが2018年撮り収めになったので、その辺の画像うpします。

まずは仮眠所を脱走し武蔵野線南流山駅へ行き縦ドンで一発、いや貨物なんぞ来ると思ってなかったのでめっちゃ焦りました・・・

そして本命武蔵野線40周年記念HM、どちら側から来るか賭けをして取り合えず都合のいい順光側で待っていたら賭けに勝ったってことですね。

で、折り返しをまたも同じ構図でドン @市川大野

仮眠所へ戻る途中、南船橋で乗り換えの時に何気なく電光掲示を見たらカニまみれになってました・・・(実際は北陸へ新幹線で行く際、この駅で切符買ってね!カニ食べに北陸行こうぜ!の宣伝だそうです。)

そして最後に2018年撮り収め、夜行明けにDD51コンテナで〆ましたとさ

最後になりますが、こんないい加減なゆるゆるブログですが、今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m



ではでは。。。