takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

天照大神

どもです、ついに10月に突入し、仕事が秋のピークに突入中です、今は修学旅行シーズン真っ只中でして、特に小学校だと地域ごとに“連合”なるものがあり、地域全体の小学校が一斉に修学旅行へと出向くので、それはそれは大変な事になります・・・ま、そんな中上手い具合にスルリスルリと修学旅行の仕事が付かないように逃げて来ましたが、そろそろ限界が来てしまいそうで冷や冷やモノです。9月の半ばくらいから徐々に忙しくなっていき、毎月恒例の伊豆夜行から焼津お泊まり、福井お泊まりからの金沢〜新高岡間北陸新幹線とおっ駆けっこなど、色々と体験しております。そんな中夜行当日にちょろりんと撮影へ出たりしています今日この頃、先日も頑張って撮影してきましたので、そこをうpしようかと思います。
事の発端は今月の始め頃、某将軍様が夜勤明けの日に私は夜行当日でして、体を夜行に向けて調節をする為、仕事が終わってからオールし撮影がてら昼くらいまで起きていようと計画、そんな中将軍様にTELした所、名古屋駅に迎えに来いとの事、取り合えず起きてたら行きますと返事をして数時間後に見事爆睡、朝の5時台にモーニングコールを貰い起床し将軍様を大高へお迎えに・・・そこから臨海線へ向かい、途中マックに行ったりしながら時間調整、そして踏み切りにてマイミクさんなどと一緒にNDの色違い重連を撮影し帰宅 こんな感じの夜行前でした。
では、久々の画像うp行きます。

これだけ更新期間が空いて画像1枚だけです。(笑
ま、また気が向いたら更新しまーす。


ではでは。。。