takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

恐怖の回送、死闘の1時間

どもです、またもや休みないサイクルに入っていまして、結構グロッキーな状態です。本日も朝は5時から夜は21時まで働き詰めでしてくたくたです、しかも本日は中間で中区から蒲郡の西浦温泉への片送りがあり、ホテルで荷物を降ろす際トランクに入って荷物を出し切り(さて他を手伝いに)というとこでバンっ!っとガイドにトランクを閉められ監禁状態、中から必死に「おーいっ!」っと叫ぶものの外は生徒の声でガヤガヤ、結局「あれ?ティキンさんどこ?」っと閉じ込めたガイド本人が気付くまで監禁されてました・・・で、やっとこさ外に出れたので出発前にトイレに行こうと思ったのに「じゃあ帰るぞー」と班長サマの声で出発、太ももをモジモジさせながら23号を走っているとふと足元に違和感、何気に視線を下に向けると15〜16cmはありそうなムカデがウロウロ・・・

『ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ』

っと叫んでチビりそうになりましたが、ギリセーフ ウトウトしていたガイドは異変をキャッチするや否や自分だけ最後列のシートに避難、取り合えず刺激しないようにしたものの、走行中なので当然運転席から離れる事もできず、23号で停車もできずで属に言う『積んだ』の状態、ヤツは足元からドアのステップへ行ったり、また戻ってきたりとせわしなく動き回り、ぶっちゃけ運転に集中なんぞできない状態、しかも場所は2車線になる矢作川の手前の渋滞ポイント、2〜3回前のトレーラーに突っ込みそうになりながらも、なんとか渋滞ポイントを通過、そして名古屋市内に入る直前にまたもや足元に来たので、もう我慢の限界と思い、思いっきりヤツに向かって左足のかかと落とし、嫌ぁーな感触もしましたが必死にかかと落としを連打します、そして車庫手前まで一方的に攻撃をし、なんとか勝利 この時点で精も根も尽きた状態だったのですが、もう一仕事あるので出庫、帰りに一服して帰ってきました・・・ とにもかくにも今日は疲れ過ぎた。mixiでつぶやこうとも思いましたが、なんかもういいやっとなったので、ここに書き記しておきます。 ま、ヤツのおかげで尿意はチビりそうから完全に引っ込みましたがね・・・
そんな感じの、久々に逃げ場の無いピンチを味わった日でした・・・

ではでは。。。