takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

スランプなう

どもです、今月の初めから新しいトコとウチの会社が取引を始めたのですが、まぁ内容が面倒なモノでしてね・・・しかも担当が私なのでそれがストレートに来るわけですよ、おかげ様で毎日憂鬱の連続、出来ていた仕事が急に出来なくなるってのは、結構ストレス溜まりますね・・・覚えてしまえばなんてことはないのでしょうが、毎日のように違う人が処理したり、いきなりやれと言われたり・・・自分も2回も処理してないので、未だにやりかたわからない状態、どうすればいいってんだ・・・orz ここ毎日そんな感じで生きてます。 さて、話題を変えますね。この記事は9/10の記事になります、書かないといけない記事思いっきり吹っ飛ばしているので、いいのか微妙ですが、先にコチラを・・・この日は夕方蒲郡の西側(西尾までは行かない)に用事があり直行、帰るまでに時間が空いたので、久々に吉良吉田へバルブへ行こうと決断、確か最後に吉良吉田へ言ったのは正月にエコバルブをやった時以来だったと思うので、9ヶ月ぶりくらいでしょうか?そして到着して唖然「ガードレールが新設されている・・・」まぁガードレールと言っても歩道と道路を挟んで立ってるやつなので、なんとか邪魔にならないようで一安心しましたが・・・以前は草が生え放題でしたが、コンクリで固めたみたいなので、ある意味撮り易くなったのかな?まぁそんな感じで2本だけ撮ったのですが、最初に来たのがSR車5308F しかも全検明けらしく車体・パンタピカピカでして、こりゃ撮らなきゃでしょとなりパシャリパシャリ、そしてお次は6004Fでして、これまた6000系初期車で個人的にヒット ルンルン気分でバルブして帰りましたとさ めでたしめでたし では、画像うp行きますw

まずは5308Fから、検明けから時間が立ってないので、進行灯が間眩しい・・・

そしてコチラ6004F、この進行灯を見てるとセミパノである7700を思い出すのは私だけではないハズ・・・

そんな感じの1日でした、今のとこ仕事に関して色々不安定なので、更新は期待しないで待っていていただけると嬉しいです。ま、きまぐれに覗いてやってくださいまし

ではでは。。。