takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

もう秋ですね・・・

どもです、ご無沙汰してます。夏もいつの間にか通り越し今は11月・・・一応秋ですが寒いので冬でいいですよね。最近とある柿ピー君の言葉がよく頭の中で反復します、その言葉とは「一ヶ月は早いが、日曜日は遠い」の一言、以前会った時にボソっと呟いた一言でしたが、時間が経つにつれて段々と「あぁ、深い言葉だなぁ」っと思えてきました。
さて、プロローグになってないけど、取り合えず先月の8日、10/8〜10日までの3日間に旅に出てきたので、その記事を次に書こうと思います。
では、とても眠いので一旦さよならです。

ではでは。。。