takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

痩せるデブはデブじゃねぇ

どもです、本日は会社にて健康診断と会議と冬支度がありました、健康診断では右目の視力がガッツリ落ちていて、これ以上落ちるならメガネした方が・・・のレベルで、ちょっとショックでした。で、問題は体重の方、最近ベルトの穴が3つ近く締まったので、痩せたとは思っていましたが、まさかの−13kgでした・・・ストレスって凄いですね。高校の頃ぽっちゃりな友人に「痩せたわ〜」と言われたので「痩せるデブなんぞデブの風上にも置けんわ」とか言った事ありますが、こうなってしまったからには、自分もデブ街道から離脱する事になりますね・・・そんな感じで午後からは会議に出席しありがたい?お言葉を聴いて会議終了、そこからバスの後ろの方に乗ってるチェーンを引っ張り出し、チェーンの点検 お恥ずかしながら普通車のチェーンも巻いた事がないので、取り合えず教えてもらいながら一通り巻きましたが、チェーン一本が重たいのなんの・・・そして後輪はダブルなのですが、タイヤとタイヤの間にチェーンが落ちようものなら最悪、業者呼んでタイヤを外さなければいけなくなるので、慎重に取り付けしましたが、結構難しいですね・・・皆さん曰く「慣れ」だそうですが、これは時間がかかりそうです・・・そして、地味に明日休みになったので(また土日で伊豆夜行か?)と思ったら、やっぱり夜行でした。2泊3日の・・・思わず勤務表見て固まっちゃいましたね・・・まさかの5日出発7日帰着ですよ、しかも両日夜行で行き先TOKYOこと東京、江戸ですよ江戸!(厳密には千葉のネズミーランドですけど)あんなストリートジャングル行ったら帰って来られませよ・・・どうなるティキン!って感じですね・・・とにかく一旦クールダウンします・・・ま、そんな感じで今日は16時前には退勤できたので、これから少しだけ夜の名古屋を堪能して来ようと思います。たまには夜遊びしてもいいですよね?そんな感じで行ってきま〜す。


2年ぶり(汗)にコメントいただきました。
湘南色さん、ご無沙汰でーす。(笑 休みさえ合えばまた愚痴聞いてください。行き帰り車の中で喋り倒すと思いますので(笑 湘南色さんもお仕事頑張ってください。


ではでは。。。