takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

コーポテト

どもです、いやはや予告通り忙しい週末になりましたね、取り合えず7日は1日中草取りで、その日の退勤時に「堤下君、お疲れ様でした。今日で最後でいいよー」っと言われたので、予定よりも1日早く任期満了です。そんな感じで仕事の帰り道、南栄付近で事故渋滞発生、40分近く足止めを食らいテンションガン下がりでーす・・・停車中に柿ピー君に『明日休みになった』とメール送ったら『明日、朝8時からお願いします。』っと帰ってきて、しゃあなし承諾 そして次の日8日は7時起床で豊川へ行き、車を乗り換え豊川→蒲郡→新城→豊川→三ヶ日→新所原(笑)→豊川で配送終了です。ちなみに店長に「今日甲種あるんだけど、途中で撮りたいなァー」っと言ったら「昼休憩の名目で撮っておいで」っと言われたのでその通りにし、午後からはその日から走り始めた花電車を撮影に行きました。夜のバルブの部もやったのですが、初っ端一回目は止まったもののライト点灯なしでノーカン、その後は見事に一度も止まってもらえず終ー了ー・・・(3時間半粘ったのに・・・泣)そして9日は朝6時から近所で打ち上げ花火をぶっ放した集団がおり、それも1時間毎に打ち上げるもんだから寝れやぁしねぇ!まぁ午前中に散髪に行き、午後からはプチ同窓会、そんな感じの流れですかね、今日は午前中から名古屋に行き、昼食に大須にて名古屋カレーなるものを食べてみましたが、なかなか美味でしたね。そんな感じの4日間でした。やはりまとめて書くとどうもはしょりがちになってしまうので、少しは改善しようと思います・・・では、4日間分の画像うp行きますw

まずは作りかけの花電車、後一息ってとこですかね。

日と場所が変わりMy踏切で211系、何気に単独で走ってるの見るの久々かも・・・

そして本番西部スマイルトレインの甲種、後ろの笹だか竹が車体にガッツリかかっとる・・・ 川orz

後撃ち、なんかかたいでる気が・・・まぁいいか

少しだけ場所を移動し、9772レのスジで走ってきたドクター東海DR1、久々に見た&撮影しましたね。

そんな感じで配送を終え豊橋でケッタに乗り換え新川へ、順光でパシャリ

引いてもう一丁、右下車危ない(汗

時間が変わってその日に一応バルブ、ライトが付いていればOKだったんですけどね・・・

何気に遭遇率の低いモ781豊橋信用金庫、停止位置が随分手前で焦りました・・・

最後に「どうしても止まってくれなかったので、流した。反省はしてない」

明日はひょっとしたらひょっとするかも・・・ではでは。。。

コメント頂きましたw miiさん、どもです。 mixi少しづつ慣れて行く予定です(笑 あらら、経営難状態ですか・・・それは店長も部長も大変ですね・・・単独チラシ実家行って見てみます^^ 
ではでは。。。