takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

いろんな意味でウロウロ

どもです、結構久々の真昼間更新です。最近はハタカン工事の影響で畑の断水が続き出勤できずでしたが、明日からまた出勤が始まります、でも契約が8日で終了なのでまた就職活動・・・もういい加減腰を据えて働きたいものですね・・・まぁ文句タラクソ言ってる場合じゃないのでその辺は置いといて、7日・8日は普通に出勤だから帰ってきても瀕死の状態だろうし、9日は久々に昔の友人と会える事となったので超ミニ同窓会、10日は私用で名古屋の方へ行きます、そしてなんか静岡が革命的な事になってるので、それを確かめるべく11日には恐らく静岡へ行くことになると思われます、それ+どこぞの柿ピー君と他1名から「そろそろ配送を・・・」っと郵便小包で催促の手紙とワイロ(駄菓子)が送られてきていて、これをもう3〜4日ほど無視すると電話がかかってくる仕組みですね。駄菓子菓子!そんなに俺は甘くないのである!とにもかくにも来週中間くらいまではウロウロするので「週末配送は君が行きたまえ、柿ピー君!」なぁに、乗るのは君がいつも乗ってる(初代)アルトよりも少し大きいブローニィバンだろ?この前みたいに店の横の排水溝にタイヤ落としたって少し給料引かれるだけだよ、君ならできる、頑張りたまえ っと言う感じで、ひょっとしたらまた更新が不安定になると思いますが、そこんとこご了承くださいです。 一応mixiとやらはリアルタイムで更新できると思います。さて、慌しい週末になりそうな予感だぜ
ではでは。。。

コメントいただきましたwクローバーさん、どもです。 準機械オンチの私が始めて携帯を手にした時と同じで『触っても壊れるこたぁないだろう』精神でいぢりまくっていたら、そこそこ操作できるようにはなってきましたので、多分大丈夫かと・・・でもPCと連動させた影響か、メールが皆PCに行ってしまってしばらくは初心者続きそうです・・・長い目で見てやってくださいまし・・・
ではでは。。。