takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

自分の表情や動作を、他の物に例えたならば・・・2

たそがれる私↓

実は私の本性はこんなだったり・・・↓

ティキドン7号運搬風景↓

ティキドン発車台(ちゃんとシキみたいに車輪付いてます。)↓

店長のクソつまらんギャグに作り笑いを浮かべる私↓

明日は10時出勤19時上がり・・・もう俺も大人だなぁ〜

コメント頂きましたw クローバーさん、どもです。笑うという事は体にもいいんですよ^^ そこは堪えず思いっきり笑っちゃってください^^

苦情頂きましたw 柿ピー君、この記事を学校で見て吹いて廊下に立たされても、私は責任負いかねますので、そこんとこもう遅いですがご了承くださいませ〜