takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

自分の表情や動作を、他の物に例えたならば・・・3

どもです、今日は超久々に10時出勤19時上がりでした、13時〜14時に昼休憩に入った以外、永遠とレジと連結してました、解放されないって辛い・・・なんかスーパーレールカーゴの最後尾に無理矢理連結させられたワムになった気分・・・とにかくこんなシフト金輪際入りたくねぇ・・・16時くらいからせめてレジから解放されると思ったのに・・・こんな連結させてたらいつか(近い内に)バラバラになっちゃうぞ?って事で、今現在の私の姿(バタンキュー状態)↓

その後の憂さ晴らしのハイパー運転風景↓

そして何もかもやり切った時の私の温かい笑顔↓

以上です、今日はオール猫さんで揃いましたね。で、明日のAM3時からメンテナンスに入るそうなので死んでたら更新できません、まぁいつものことですので・・・ ではでは。。。

コメント頂きましたw 零さん、どもです。お写真美味しく頂きました^^ 27号機が多めに入っていたのには感謝感激雨霰でしたね。一人食い入るように見させていただきました。またお会いした再にこちらからもお渡ししたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
pika-♂さん、初めまして!ワタシ生粋の日本人なんですよね、普通のローマ字とかなら問題ないのですが、ああも崩されてしまうともうギブアップです・・・ こんな意味不明なブログですが、お暇な時にでも見てください。
ではでは。。。