takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今の気分はブルーハワイ味

どもです、そろそろ2日に一度更新と言うことに気付いてくれた方もいますかね?まぁこんな感じでしばらく行こうかと思います。(一応基本は毎日更新)とにかく更新が2日以上停滞する事はないと思ってください、もしそれ以上間が空いたら私の非常事態宣言だと思っていただいて結構ですので・・・ っで!話は昨日の話になりますが、昨日は湘南色さんと一緒に名古屋に出向いてきました。途中から将軍様人民解放軍さんと合流しました。まぁとにかく豊橋から新快速に乗り一路取り合えず熱田駅へ、ここで名鉄を流して遊んだり突然来た373系の回送を撮ったりして遊びました、そこから点々と場所を移動し結果名古屋駅まで行き81レを撮影、そこからはもう一度熱田へ行き3460レを撮影しました、やはりEF200がワムを牽引すると違和感バリバリですね・・・そしてそこで何枚かカモレやらを撮影し今度は大高へ行きフライアッシュを撮影(ここだけの話“フライアッシュ”をいつも“フィレオフィッシュ”と聞き違えたり見違えてしまうのは私だけ???)そしてさらに刈谷へ移動し951レを撮影、一昨日悲しみの結果に終わった901号機ですよ・・・ついつい心の中で(よ、昨日ぶりだな、、、)とか言っちゃいましたさ・・・そこからは夕飯を食べにもう一度名古屋へ移動し特別快速で帰宅しました。当然ながら帰って数分でバッタンキューでしたよ・・・ま、そんなこんなで画像うpしておきますww

















あまりにも画像が多く、説明が面倒なのでまぁ上記を見ながら見ていただければ幸いでございます。
ではでは。。。