takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ユキ

どもです、恐らく未来の私は題名を見て勘違いを起こすでしょう、まぁそれはさておき、サボりました、半分開き直ってますがすみません・・・この記事は11日の分ということで・・・で、まず最初に11日は湘南色さんと一緒に名古屋方面へ行ってきました。まず最初に豊橋から区間快速に乗って大府へ、なんか途中から雪が降って来ました・・・そして大府に到着し、ここでフライアッシュを眺めまず、もう吹雪みたいな感じになってきてます・・・そしてお次に金山・名古屋を経由し鶴舞に行き、そこで雪の中の電車撮影会になりました。撮影開始から1時間くらいかそこらで薄ら積雪が観測できるほどに・・・そしてその後尾張一宮へ行って雪の中撮影会の続行、赤ホキさんがやってきたのでパシャったりしましたが、雪一つでここまで変わるものなんですね・・・そんな感じで臨ホキさんが66-54でやってきたのでパシャリ、もうホキの頭が白くて半分白ホキと化してます・・・そんな感じでその後は名古屋のカフェに移動し、猪八戒さん、沙悟浄さん、将軍様人民解放軍さんと合流し名古屋駅のホームへ、そこでmatsusiroさんとも合流しました。名古屋で春日井貨物の返しと81レを撮影し、今度は普通電車で熱田へ、ここで1050レと3460レを撮影し、私は撤収しました。 いやはや、久々に皆さんとお会いできてよかったです。本日ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。 画像の方なんですが・・・大量過ぎなのでうpに時間がかかる為、少なめにしておきます。







ではでは。。。