takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

めちゃ食ってめちゃ吐いた日

どもです、昨日書いたのは11日の分、そして今日は12・13.14・15日の分を書こうかと思うのですが、確か11日の夜から12日の昼まで宴会でしたね、この日は前からkarbyさん、EXさんと宴会をしようと言っていて、3460レと共に豊橋に戻り、そのまま家で支度を済まてかっぱ寿司へ、ここで駄弁りと近状報告をし合い、チーズケーキを5個食べて帰宅、晩酌をして寝て起きて翌日12日、EXさんとお別れしkarbyさんと電車に乗って名古屋へ    そして帰りは久々に急行で豊橋まで戻ってきました、やっぱり昔から鳴海退避は変わってませんねぇ・・・そんな感じで出勤して帰りましたとさ、まぁこれが12日の出来事そして13・14は・・・色々トラウマが発動し、私自身精神的ショックが来ましたのでこの際放置、そして今日はばあちゃんの誕生日記念とやらで運転手として駆り出されました・・・温泉とバイキング、温泉は新城の温泉なのですが、帰りに高速道路の下を通過した時、高速道路が燃えてました・・・なんか事故があったらしく、夜のニュースにも出てましたので・・・そんな感じで食べ過ぎてリターンしてそんな感じで吹っ飛んでる私でした・・・
ではでは。。。