takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今の気分はレモン味

どもです、はぁ・・・やはり出勤前に3460レと951レのすれ違いが見れないのって元気出ませんね・・・ダイヤ改正が恨めしい・・・まぁダイヤは変わっても被りは変わらないんですけどね・・・(チキショウ・・・)まぁ仕事は今日明日と店長がいないのが励みになるかもですがね・・・あ!店長で思い出した!あの馬鹿ちん!人のシフト勝手にいぢっといてなんにも言わずに終わらせやがった!そう!昨日初めて今日火曜日がラストまでだって知ったんですよ!月曜日まで出勤しないのに勝手にあのタコ野郎土曜日にシフトいぢってそのいぢった本人は何も言わずに帰って行った・・・あの馬鹿タレが!長靴の中に牛豚の合びき肉をこれでもかと詰め込んだろか!一言今日はラストまでよろしくとかなんとかねぇのか!出勤した時には何食わぬ顔で肉切ってやがってあのアホったれぇ!!!前日に聞いていたから店長からどう弁解されるのか微妙に気になってたのに弁解の弁の字もあったもんじゃねぇ!!あのタコハゲウインナー野郎今に見とけ!絶対に仕返ししたるからなぁ!それか自分のシフト勝手にいぢって休んだろか?どれだけ回す事が出来んくなるか一番自分が知ってる癖に!フ・・・いいさ、このtakotikinブログ管理人堤下に喧嘩売ったんやからな・・・覚悟せぇやタコハゲウインナーis馬鹿店長め・・・
結局愚痴onlyになってしまいましたが・・・すんません・・・ではでは。。。