takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今の気分は宇治金時

どもです、いきなり「渋っ!!」って言われても仕方ありませんね、でもまぁ気分なんだからしょうがないじゃん(とある方の言葉をお借りました。)でもって、今日の本題はこの気分がどーこーって話ではなく、一昨日くらいからどうやらどこかの団体さんにでも見ていただけているのかカウンターが一日で120以上回ってるんですが・・・なんのエラーでしょうか?って言う話でもなく(ただ単に本当に不思議に思っているだけです。)今日なんとあっさり3460豊橋で撮れました・・・ってか951との争奪戦は変わってませんでしたよ・・・実は今日3460になんと前回失敗に終わったEF200-901が入り「ウワッホ〜イ!」状態で、勢いだけ有り余っていたので、いつも乗る電車の4本前の電車に乗り駅へ、そして入場券をなけなしの140円出して購入し、改札口を通過した瞬間「なぁ?!」なんと電光掲示板には尾張一宮新木曽川で触者事故がありダイヤがめっちゃめちゃになってるとの情報が・・・これじゃカモレなんて即抑止で来ねぇよ・・・とか思いながら一応先端へ行きどーしよっかなーとか考えてたらピンポンパンポンとアナウンスが入り下り通過との事「下り通過?なんぞや?」と思ったらEF200-18が通過、荷はまさに951レその物・・・なんと平日と休日では通過時間が違ったのです、しかも通過直後に放送が入り上り通過だとの事、すると今度はまさかまさかの遅れていると思い込んでいた3460登場、早速撮りましたが、ふと疑問に思う事が・・・今日の3460レは人身事故の影響で少なからず遅れていた・・・でも951レはほぼ平常運転(新快速が発車して信号が変わるまでは徐行なので、定通ではないと思われる。)って事は結論的に平日は951レに、休日は出庫の普通に被られるがな!ちなみに15時59分発の岐阜行き普通は休日は7番線ですが、平日はなんと4番線に発車番線を変更する為、心補く3460レと951レがすれ違えれる訳ですよ!なんの嫌がらせですか?コレ・・・ ってな訳で今日のところは無事撮影できた3460レを乗せておきます。
ではでは。。。

ムフフな901君ではなく、やっと撮れました、まぁ以前同様のDE10付きが撮りたかったのですが、文句は言ってられませんね・・・

miiさん、どもです。 あなたのせいではありませんよ?私が起こっているのはあのタコハゲウインナーが、私のシフトを変えたにも関わらずなにも言わずに帰って行った事ですっ!なのでお気になさらずです。
ではでは。。。