takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今の気分はメロン味

どもです、なぜこんな真夜中に起きてしまったのか・・・それは携帯のせいです・・・実はですね、どうやら今日一日のメールを一つも受信できてなかったみたいで、さっきAM3時32分頃8通のメールがいっきに飛んで来まして、まぁ急用などのメールが含まれていなかったので幸いでしたが、一番最後の将軍様のメールには目が覚めましたね・・・ここでは面白画像と言う名目にさせていただきますが、もう少し送る時間の配慮をお願いします・・・たまたま今日はなぜか受信しなかったからいいものの、あのメールを開封した場所が多人数の場所だったら・・・私は今終わった顔してるでしょうね・・・ちなみに今日は早朝少し用事で出かけて、帰って来て仮眠を取り、そしてもう一度出かける工程だったのですが、なぜ携帯さんメールを受信してくれなかったのでしょうか?まったく圏外になるような場所に行った覚えはないんですがね・・・不思議なもんです・・・サテ、明日(今日)は終業式ですね、終業式の後は何も予定はないのでまた3460でも撮ろうかな?でもEF200牽引になってからあまり撮る気が湧かなくなったのは悲しいですが事実ですね・・・まぁその日の気分によって臨機応変に行こうかと思います。まぁ今日はこの辺で 
ではでは。。。