takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

規則正しい生活を・・・

心がけても3日続ければ良い方なんですよね、どもです。今日はいつも通りお仕事でしたね。まぁ今月後半はやたら休みが多いので、楽なのですが・・・あ、そう言えば昨日夜に画像貼るとか言いながら、爆睡してしまいましてすみませんです・・・昨日はもうこれでもかと21時半には寝て起床が8時・・・日曜日なのに起床が8時とかまずありえない事ですからね・・・こんなだから雨降らない代わりに畑のおばさんにホースで水ぶっ掛けられるんですよ・・・まぁそれはさて置き今日はまた3460レにティkじゃなくてチキが付いたそうで、ちょっくらホームまで行って撮ってきました。いやはや・・・なんでしょうかアッサリ簡単に撮れましたよ、951レ通過してすぐに311系が入って来てくれたおかげで普通に撮影できました。今回は雲りモードにして撮影したので、少しだけオレンジがかって見えます。(本当は前日出雲殿を前畑で撮影したっきりモードを変えてなかっただけって言うのが本音・・・)でも今日の3460レ210牽引だったのですが、後から確認して見るとなぜか連結器だけ綺麗・・・変えたのかな?まぁそんな感じで昨日の画像を含めてうpしておきますw

銀電先頭で走って来た急行

そしてSR4 こいつも絶滅危惧種になって来るのかなぁ・・・

んで昨日最後に撮影した出雲殿・・・無茶苦茶カッコいい!なんとなぁ〜くパシャっと撮っただけなのに石畳と夕日だけでこれだけの破壊力があるとは・・・恐るべし出雲殿ことモ3201!

で、今日撮影した3460レ
ではでは。。。

サテ、コメントを頂きましたので返信をば
miiさん、毎度ありです。笠寺であゆのコンサートがあったとは知りませんでしたね。初耳です。で・・・ほほぅ、全面展望を御覧になりましたか、ありゃ一回やると癖になっちゃいますよ〜、ご覚悟のほどをΨ(`∀´)Ψウケケケ ピーピーの音はわかりませんね・・・ATSじゃなきゃいいんですけど・・・

matsusiroさん、どもです。土曜日に国府は危険ですか・・・覚えておきます・・・あ、成田EXPの画像ありがとうございました。にしても原色赤プレはうらやましいですね・・・一応通過しましたが私も名古屋には行きました・・・完璧に通過でしたが・・・また一緒に撮影させてください。^^

ではでは。。。