takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

雨上がりの朝は眩しいぜ

どもです、今日は昨日言っていた通り名鉄の撮影に行ってきました。今現在雪月花さんの家にて更新中ですので、画像は後に貼り付けます。とりあえず今日は朝6時の市電に乗って出発、国府に到着した時間が7時前、この時間は側面に日が当らないのでまぁお遊び程度に・・・だったのですが、そういえば本当の目的はポケ電の2200系3700系と開空5周年記念のHM付き2200系(2206Fだったかな?)がお目当てだったのですが、2時間待っても来ない・・・仕方なしに国府の駅へ戻る途中、なんと2200系ポケ電が真横を通過、国府の駅で帰しを狙おうと思ってふと気付く「あ・・・銀電連結してあるから撮れないジャン・・・」まぁ撮らないのは勿体ないような気がしたので、取り合えず後撃ちをすべく3番線ホームへ・・・いざ接近となったのですが・・・なんと回送列車(金魚蜂)に被られ残念無念のまた来週wそろそろ一度家に帰って飯でも食べようかと、豊橋行き急行に乗ったのですが、寝てしまいふと気付くと伊奈到着だったので(なんだ、まだ寝れるじゃん)とか思って二度寝決行、だが、ここで私は気がつかなかった、伊奈到着の時、列車は既に豊橋行ではなく岐阜行きに変わっていたことを・・・そして次に起きた場所は金山を出発した所・・・どうやって戻ろうか考えているうちにまた寝てしまい、最終的に新木曽川で下車、対向の快速特急に乗車しなんとか今に至りますです。ハイ・・・
ま、そんな感じで以上です。夜に再度更新がてら画像もうpしておきますw ではでは。。。