takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

暇人は所詮暇人ですな

どもです、昨日はネタが無かったと言う事もありましたが、昨日は思いっきり寝てしまいました・・・結果今朝起きたのはAM5:30、やることは無いしやたら寒かったので、二度寝を決行したのですが、なんといいますかね、平日のめっさ忙しい朝時間帯(実際は少し早すぎますが・・・)に二度寝なんてなんちゅー贅沢な事してるんでしょうか、まぁ贅沢した分しっぺ返しと言わんばかりに遅刻ギリギリの時刻に起床したのは言うまでもありませんです。ハイ・・・ま、そんなこってロクな事書けませんので、明日の時間の空いてる午前中にでも国府に行ってきます。最近名鉄を撮ろう撮ろうと思っているだけで全く実行に移せていないので、久々にポケ電と開空5周年HM付き2200系を撮りたいです。5周年はリベンジ果たしてないわポケ電は撮ってもないわでもう族に言う「ダメだこりゃ」状態ですので、頑張ります。でも確か明日って朝辺り雨なんですよね・・・いや、でも雨だからと言って動かないのは・・・ダメですよね。(・・・←この間は何だ!)って事で、明日は国府に出没しますw将軍様も明日は撮り鉄するそうですが、まぁ私の場所から軽く5〜60kmは離れてるでしょうね・・・まぁとにかく最近の仕事の鬱憤晴らしを含んだリフレッシュ撮り鉄にでも行ってきます。ではでは。。。